シューティングスター Communication Skills Necessary for Love

TEL. 06-1234-5678お問い合せはこちら

よくある質問

普段異性と接する機会が無く、あまり上手く接する事が出来ません。苦手意識がありますが大丈夫ですか?
同性とは上手にコミュニケーションが取れるのに、相手が異性になると意識し過ぎて上手くいかないという方はたくさんいらっしゃいます。恋愛劇場は、男女が共に参加して学ぶ場です。共感性と安心感が生まれる場において異性とコミュニケーションを重ねる事で貴方の苦手意識も払拭されるでしょう。
恋愛劇場はプロポーズをしてもらいたい女性にも有効ですか?
プロポーズはずっと想い出に残るもの。
もちろん男性からしてもらいたいですよね。

恋愛劇場では相手の気持ちを読み取る力を学びます。

最近の男性は、草食系男子と揶揄される様に、やや積極性に欠ける面があります。プロポーズして断られたらどうしようと思うとなかなか決断しづらくなります。そんな彼の為に、恋愛劇場で相手の気持ちを読み取る力を身につけた貴女は、直接言葉ではなく心のコミュニケーションで好意を伝えてください。すると彼にも安心・信頼感が生まれ思い切った行動にでてくれるかもしれません。
最高のクライマックスを迎える為には、貴女の力も必要ですよ。
現在お付き合いしている人がいますが参加できますか?
はい。参加できます。
皆様参加の理由は、「新たな恋愛をする為」・「仕事に役立てる為」等様々です。
自分を成長させたい方々を応援する講座ですので、現在の恋愛をより充実させる為、恋を成就させる為にお役立て下さい。
申込後どうしても受講キャンセルしなければいけなくなってしまいました。受講料は返金されるのでしょうか?
受講5日前までのキャンセルについては、全額返金致します。初回のみであれば半額返金致します。
受講料以外に其の他費用は発生しますか?
初回に支払って頂く受講料のみです。其の他テキスト代等はかかりません。
メソッドアクティングとは?
通称スタニスラフスキーシステム。古くロシアから発祥した演技理論であり、現在世界各地にあるアクターズスタジオ等ではこのメソッドアクティングが演技指導の真髄とされています。
リラクゼーションを行い自己の滞在意識を高めることで個人の生活や経験から、感情を呼び覚まし、よりリアリティーの有る演技を追及した理論です。
アクターズスタジオの創設者リーストラスバーグ・マーロンブランド・ジェームスディーン・マリリンモンロー・ダスティンホフマン・アルパチーノ等がその演技方法を行っています。
演技経験が全くない素人です。難しそうな感じがしますが大丈夫ですか?
恋愛劇場は、一般の方々に向けて開発されたトレーニングシステムです。基となったプログラムは俳優訓練のトレーニングシステムとしてカナダで開発されましたが、海外では学校教育プログラムや就職セミナー、企業研修等にも取り入れられているので誰もが無理なく参加できます。
©SHOOTING STAR ALL RIGHTS RESERVED.