『恋愛劇場』支配人ブログ|婚活、恋愛セミナーなら大阪のシューティングスター

当BLOGは人気ブログランキングに参加しております。ご覧の皆様にクリックして頂く事でポイント換算され順位が上がります。
お手数ではございますが、1日1クリックのご協力をお願い致します。

SHOOTING STAR 代表 錦野 誠

人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ

第19回WLG杯ゴルフコンペの様子

これもWLGのおかげでしょうか。

20120909080953(5).jpg
自己ベスト更新続出です☆

 

 

19回目を迎えたWLG杯ゴルフコンペ。


 

20120909080342(2).jpg

 

20120909080953(4).jpg

 

20120909080953(1).jpg

今回も新たに6名の参加者が加わりました。

 

関西の交流ゴルフイベントとして、確実に裾野が広がっており、WLG冥利に尽きます。

 

参加された方々のおかげもあって非常に良い雰囲気のWLGですが、

副産物として好スコアがでやすい。

 

今回も初参加の方を除く、17名中10名がWLGベストを更新致しました。

 

ゴルフはメンタルスポーツなので、互いにいい影響がでてるんでしょうね。


WLG効果でゴルフの腕前UPです。

 

ではではそんなナイスなゴルファー達の恒例のティーショットをご覧ください。

 

20120909082240(1).jpg

 

  20120909082349(1).jpg

 

  20120909082437(1).jpg

  20120909082537(1).jpg

 

20120909083032(1).jpg

 

20120909083106(1).jpg

 

20120909083241(1).jpg

 

20120909084000(1).jpg

 

20120909084054(1).jpg

 

20120909135609(1).jpg

 

 

DSCN3259.JPG


DSCN3260.JPG

DSCN3261.JPG

 

DSCN3266.JPG

 

DSCN3264.JPG

 

DSCN3265.JPG


皆さん、いいドヤ顔してます。

 

又交流を目的としたコンペですが、賞品も豪華なのがWLG。

 

フルーツは仲青物店様からのご提供。

 

DSCN3224.JPG

 

DSCN3220.JPG

 

DSCN3226.JPG

 

様々な賞をご用意させてもらってますが、ゴルフ場は大人の社交場であり、

普段とは違ったオシャレを楽しめる場ですので、ベストドレッサー賞もございます。

 

今回の受賞者は国本選手。

 

DSCN3239.JPG  


御年68歳☆

シブい、シブすぎます!!

当日は同組でラウンドさせていただきましたが、後半は圧巻の37。

ドライバーの飛距離もワタクシとあまり変わりません。

※ワタクシそこそこ飛ぶ方です☆

 

WLGは30代の方が中心ですが、老若男女一緒にできるのがゴルフの良いところ。

元気の源として、是非新たな方もご参加ください。

 

 

皆さん好調でたくさんの笑顔の輪が拡がった9月のWLG杯の結果はこちら▼

第19回WLG杯ゴルフコンペ結果.pdf



そして好調な皆さんの中、優勝はなんとワタクシ☆

 

  20120909161119(2).jpg  

 

最後のロングホールで9叩きましたが、

おかげさまでHAPPY8ちゃんGETです!


いや~、スター持ってますね(笑)

ちなみに賞品は皆さんに還元させてもらいました。

 

 

次回のWLGは10月14日、再び武庫ノ台ゴルフコースです。

 

第20回WLG杯ゴルフコンペ▼

http://www.shooting-star01.net/event/2012/08/101420wlg.html

 

WE LOVE GOLF

新たな参加者もお待ちしております。

 

 

 

 

#by 『恋愛劇場』支配人 | 2012年09月20日 | コメントを書く/見る(2)

コメント(2)

| コメントする
user-pic

WLG支配人様
 先日は楽しくプレーさせていただきました。
ニアピンホールのバーディは惜しかったですね。
 次回も楽しく参加します。

初コメント有難うございます☆

バーディーパット、残念でした(>_<)

次回こそは獲りたいと思います。

次回も愉しんでくださいね☆

今後とも宜しくお願い致します。

コメントする

プロフィール
『恋愛劇場』支配人
錦野 誠
錦野 誠


笑顔を創る製造業SHOOTING STAR代表。
工業の町・尼崎で育ち学生時代より起業を志すも、防衛機器部品、病院、そして商社で営業マンとして過ごしてきました。 そして3度目の年男を迎える2010年、人の繋がりやタイミング等様々な歯車がかみ合い、人が集まる場所をつくるという想いを仕事やプライベートの経験・人脈を基に、自分らしい形で創る事ができました。

日々の悪巧みを形とし、これからも人と人の繋がりを大切にした産業として喜びと感動を提供致します。

おとなの週末imp




シューティングスター


Facebook